2020年04月26日

今後の再開について

 ご無沙汰しております。
 現在、営業再開にむけて様々に準備を進めているところですが、緊急事態宣言による休業要請に、整体院も正式に含まれたようですので、5/6までは県の要請に従いたいと思います。

 会員の方には、お休みした分の日数で有効期限を延長させていただきます。再開までもうしばらくお待ちください。

 再開時には、以前より一層の衛生管理を、様々に進めて参りますが、まずはその一環として、ベッドカバーをお一人につき一つ毎回交換して使用します。
pt.jpg
 今までは、当院の本革製のベッドの感触を感じていただくため、乾布による拭き取りのみで対応しておりましたが、今後はベッドカバーを使用します。本革のためアルコール消毒には適さないので、毎回ベッドカバーを交換することで感染症対策を徹底したいと思います。当然背中にお掛けしているバスタオル等も全て、お一人様ごとに毎回交換して使用します。
IMG_0034s.jpg

 またベッドカバー交換作業や、整体枕、ハンガー、ドアノブ等のアルコール消毒のため、そしてまた、次のご予約の方とのすれ違いも避けるため、ご予約とご予約の間に30分の間隔を空けるようにいたします。

 必然的に一日の予約受付可能数も限定されますが、新型コロナウイルス感染対策が必要とされる続ける限り、このような体制で営業していこうと思っています。

 この他にもいろいろ考えて、新しい体制を準備して参りますので、営業再開までもうしばらくお待ちください。

IMG_0029s.jpg
posted by ココアカ at 20:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: